幻覚ギター

みた映画、きいた音楽、よんだ本。

Futurama

無事ミーティングも終わり、車に乗せてもらってSan Franciscoまで戻ってきた。

楽しい3日間だった。

疲れてたので宅配ピザを注文したら、とても怪しげなおっさんが持ってきた。一番小さいやつでも食べるのがしんどいくらいだった。

ミーティングで泊まったホテルのレストランでの食事も量がすごかった(スープだけで腹いっぱいになるくらいにこってり・巨大なのが出てきたり)。

いつもはアジア系の料理を食べに行くので忘れてたがこれがアメリカの標準だ。

2日続けてテレビでみたのが"FUTURAMA"。シンプソンズそのまんま(作者が同じ)という気もするけど、舞台が1000年後ということでさらにめちゃくちゃな話でかなり笑えた。

日本でも放送してほしい。

(オフィシャルサイトは見つけられなかったので、ググってください)