幻覚ギター

みた映画、きいた音楽、よんだ本。

ギターウルフ "DEADROCK"

DEAD ROCK(初回生産限定盤)(DVD付)めちゃかっこよかった。 "LOVEROCK"もよかったしそれと比べてそんなに違う気はしないのだが、なぜかこちらの方がさらにいい。 強いて違う点をあげるとすれば"LOVEROCK"がやや一本調子だったのに対してこちらは少し雰囲気の違う曲が混ざっている点かな。特に(11)"Fire"はちょっとクサい感じがいいし、その後ラストまでの展開も好きだ。 エンジニアがZAKになったから?というのは今のところわからないけど…。 DVDもよかったのだが、最後のメイキング映像はいらないと思う。安いバラエティ番組みたいなノリはないやろう…。 ウルトラマンの中の人が休憩しているのをみてしまったような感じ。