幻覚ギター

みた映画、きいた音楽、よんだ本。

iPhone 2.0.2

休み明けから忙しかったが、ようやく落ち着けそう。

iPhoneは2度目のアップデートで2.0.2になった。

この前書いた、圏外になっていることが多いという不満が解消された!電波の掴みがよくなったというよりは、単に圏外からの復帰が早くなったという感じだが、通勤経路に圏外区間がある僕にとってはこれがうれしい。

AppStoreではウィズダム英和・和英辞典を購入した。インクリメンタルサーチもついているのでネットで調べるよりさっと引けてよい。

あとはSimplify Mediaは噂通りすばらしい。Macを起動したままにしとかないといけないので僕にとっては実用的ではないけれど、外でMacの中にある曲が全部(購入したものは除く)聴けるというのはすごい。