幻覚ギター

みた映画、きいた音楽、よんだ本。

キャプテン・アメリカ ザ・ファースト・アベンジャー

キャプテン・アメリカ/ザ・ファースト・アベンジャー ブルーレイ+DVDセット [Blu-ray]まったく期待せずみたが、息抜き的には十分楽しめた。 アメリカ万歳的な雰囲気は、ネタなのかマジなのかどう対処してよいかわからなかった。でも「アメリカ!」というしかないコスチュームデザインは嫌いじゃない、というかあの盾は欲しい(笑)。
iPhone5 キャプテンアメリカ アルミケース カバー ジャケット アイフォン アップルあのデザインのiPhone5ケースもあるみたいだけど、なぜかアルミ製! レビューにもこれつけると「電波がはいりにくくなる」とあるけど、普通に考えるとそうやろう…。 最後にネタバレ。 ラストのあっけなさ、というか"to be continued"感はちょっとビックリした。