幻覚ギター

みた映画、きいた音楽、よんだ本。

V601SH

年末に携帯を変えた。前の機種はJ-SH09で1年ちょっとしかたっていなかったけど、QVGAの画面がどうしても欲しかったから。どうせなら200万画素+オートフォーカスもみてみたかったのでV601SHに。色がシルバー、赤、青しかないしデザインも普通すぎると文句言いながら、在庫が一つだけしかなくてしぶしぶ青にした。 でも一番気に入っているのはデザイン。微妙なカーブもよくみてるとかっこええし、つるつるっとした青色もなんかいい感じ。機能面ではビデオカメラの15fpsに驚いたのと、SDカードを使ってPCで作った待ちうけ画面をすぐに持っていけるのが便利。 V601SH.jpg