幻覚ギター

みた映画、きいた音楽、よんだ本。

NU茶屋町

05-11-24_03-32NU茶屋町に行った。

大阪で最大のTower Recordsが入るというのでオープンの日からずっと行こうと思いながら、大阪駅から茶屋町まで歩くのがだるくて今日まで行ってなかった。

1ブロックだけの差なのにLOFTよりもだいぶ近い気がした。建物の中はなんかいい香りがしてて心地いいし、楽器屋さんも入ってて(ギター中心)よかった。みてたらギターが欲しくなってしまった。

Tower Recordsは思ってたほどはすごくはなかったが、フロアは確かに広くてゆったりした感じだった。

とりあえずくるりの新譜と最近CDの収納スペースに悩んでいたので前から気になってたフラッシュ・ディスク・ランチのCDケースを買った。