幻覚ギター

みた映画、きいた音楽、よんだ本。

感動!

といっても、昨日の続きでゲームの話です…。

 

レゴ・スターウォーズの方は、完全コンプリートできた!

そして中断していたIIの完全コンプリートへの挑戦へと戻った。

 

IIには「前回のセーブデータを使用」というエクストラがあったのは前から知っていたが、せいぜいスタッド(キャラクターやアイテムが購入できるお金のようなもの)を持ってこれるくらいかと思っていた。

しかし実際にやってみると、IIのキャラクターに加えてIで使えるキャラクターも選べるようになった!

 

100人近いキャラクターが並んだキャラクター選択画面は壮観で(くだらないことだとは思うけれど)感動してしまった。

ルークとアナキンとか、年老いたオビワンと若いころのオビワンとか、いろいろな組み合わせができそう。

 

このゲームほんとに楽しい!