幻覚ギター

みた映画、きいた音楽、よんだ本。

ダーウィン・アワード

ダーウィン・アワード [DVD]めちゃおもしろかった。最高!何度か爆笑してしまった(基本ブラックジョークなんですが)。 最初はXファイルのパロディっぽくておもしろそうなんて思ったけど、途中からそんなことはどうでもいいくらいに盛り上がった。 好きな話は自動操縦のやつ(あの歯医者の二人が…)とメタリカのライブ。もちろんロケット自動車も! でも一番よかったのはウィノナ・ライダー。やっぱり意地悪キャラの方がいい。 中でも車中でバロウズがCDをかける場面がよかった。
「これは?」 「”ピアノマン”最高だ。ビリーは天才だよ」
この後のウィノナのあきれた表情がよかった。 この場面に限らず、この映画音楽にはこだわっている。 メタリカもちゃんと(?)出演してる。