幻覚ギター

みた映画、きいた音楽、よんだ本。

京セラドーム

P1050078 京セラドームでのヤクルト-オリックス戦をみにいった。

あまり前もって予定を決めたくないので、前日でも十分チケットが手に入るヤクルト戦が関西でみれるのはうれしい(阪神戦はやはり厳しい)。

 

娘たちはある程度野球好きとはいえ、どうせ何イニングがみたら飽きるだろうと思ってた。けれどヤクルトが2回に点をとったときの傘の応援にはまり、傘を買ってきて次の得点を待ちながら応援しているうちに最後までみてしまった(追加点もなかったので…)。こんなことならもっといい席にしとけばよかった。

 

試合に勝ったので最後に傘の応援ができて満足したようで、それまで阪神ファンだったのがこれでヤクルトファンになる!とまで言ってた。意外にも「また行きたい!」とも。

 

観戦試合の通算成績はこれで2勝2敗になった。

神宮球場が近くにあったらな〜。