幻覚ギター

みた映画、きいた音楽、よんだ本。

Joanna Wang "The Adult Storybook"

The Adult Storybook MV DVD付 台湾盤前から気になっていながら、2枚組のアルバムがwishlistに入ったままだった。2枚組だしはずしてたらなぁ…という気持ちで。 この前ふと思い出して試聴してみようと、検索してみてみつけたのがこのムービー。歌いだしのところで完全にやられてしまった。こんなスモーキーな声だったとは。曲はカバーみたいだけど、すごくいい! さらにその2枚組から選んだ曲を1枚にして、DVDをつけたバージョンが発売されてたので、今度は迷わず買った(HMVの方が安い)。 これはしばらく聴き続けることになりそう。来日してくれないかな〜。