幻覚ギター

みた映画、きいた音楽、よんだ本。

私がクマにキレた理由

私がクマにキレた理由 (特別編)〔初回生産限定〕 [DVD]スカーレット・ヨハンソンめあてにみた。 ストーリーも普通で名作というほどではないけど、人類学レポートという形を下敷きに、AnnieがNanny(ベビーシッター)になるまでの導入部も含めてテンポよくまとまっていておもしろかった。 変な邦題(オリジナルは"The Nanny Diaries"、Nannyはベビーシッター)も、その場面ではニヤリとできたので、これでよいのでは。 ラストも気に入ったし、スカーレット・ヨハンソンが好きなら絶対みるべきと思う。 他にアリシア・キーズが出てた。