幻覚ギター

みた映画、きいた音楽、よんだ本。

NFL Divisional Playoff

www.nfl.com

Divisional Playoffも面白い試合ばかりだったが、ラマー・ジャクソンが脳震盪でゲームから退いて、そのままレイブンズが負けたのは驚いた。どちらかといえば、好きな映画"Buffalo 66"で引用されているビルズの方を応援していたけど。

Wildcard Roundでのスティーラーズの敗戦も最初のスナップミスが全てという感じだったし(ロスリスバーガーの涙はみてる方もツラかった)、こういうのもコロナで選手の入れ替わりが多かったりした影響もあるのだろうか。

チーフスのマホームズもやはり脳震盪で退場となって、しかも、その時点で1ポゼッション差だったので、かなりハラハラしたが何とか勝ち進めてよかった。ビルズとどちらを応援するか迷う。

ブレイディのバッカニアーズも僅差で勝ち進んで、パッカーズとの対戦も楽しみ。ここはブレイディを応援したい。厳しいだろうけど。