幻覚ギター

みた映画、きいた音楽、よんだ本。

ロキ

disneyplus.disney.co.jp

ディズニープラスでのオリジナルMCUの初期作品ということもあって気合が入ったアートワークが良かった。中でもこの世のどこでもないTVA内のインテリアや道具類(微妙に60-70年代風だけど少し違う)が気に入った。

これにオーウェン・ウィルソンが出てて、TVAやタイムキーパーの謎も興味深くて、次が気になるドラマだった。

以下、ネタバレあり。

 

ロキの別バージョン軍団や、酔っ払ってはしゃぐロキ、さらにはシルヴィというキャラクターも良かったしで、あまり関心のなかったロキというキャラクターが結構好きになった。シーズン2はどうなるのか楽しみ。