幻覚ギター

みた映画、きいた音楽、よんだ本。

せっかくの記録達成なのに

資料を今日中に作らないといけなかったので(明日やっと代休をとるから)、とうとう21時まで会社にいた。

前の会社の時からはまったく信じられないことだけど記録達成だ。

明日休みやしええかーと大阪駅の手前で何げにJR西日本運行情報をみると、18時頃に人身事故があって運行見合わせてたが再開した、けどまだ遅れてる、とあった。

ちょうど大阪駅でタイミング悪く乗れなさそうな電車が遅れてて乗れるとうれしいなと思ったが、それはなくてかわりに次に乗る電車が運休になった。

とりあえず天王寺までいって乗り換えろといわれたので、天王寺に行き、とにかく先に進んでおきたかったので奈良行を待たずに王寺行きに乗った。

ところが久宝寺でとまったまま動かなくなって、踏み切り故障のため点検中だと。

ここまでとわかってたら別路線で帰れたろうに、甘かった…。

今日家に帰れるのだろうか?