幻覚ギター

みた映画、きいた音楽、よんだ本。

ボストンへ

今日は朝5:30にサンノゼを出発してサンフランシスコからボストン行きの飛行機にのった。

6時間弱の移動だったが、思ってたより長く感じて疲れた。

時差で3時間進んだ関係で朝出て着いたら夕方だったからかもしれない。

こちらは1ヶ月ほど前の日本みたいで、サンノゼは来た日よりもさらに気温が上がってたので夏から冬に来たようだった。

宿は空港から遠くて、送迎バスがなかなか来なかったのでタクシーで移動した。

元気があったらボストンのダウンタウンまで出かけていきたかったのだが、晩飯を食べてテレビでヤンキースレッドソックスの試合をみただけだった。

地元だからレッドソックス関係のCMがよく流れるのだが、松坂はよく出てくる。