幻覚ギター

みた映画、きいた音楽、よんだ本。

スーパーボウルつづき

最後まで白熱した試合で、会社に行く電車を1本遅らせた。

おかげでいい場面がみれた。

当然ペイトリオッツがパーフェクトシーズンするのを阻止して欲しいと思ってたのでジャイアンツを応援していたのだが、4Q残り1:15からのジャイアンツのプレーは奇跡としか思えず鳥肌が立って、涙が出そうになるほどだった。

もう倒されたかと思ったところから抜け出して何とかパスを投げるイーライ・マニングに、頭と手ではさんでぎりぎりキャッチしたタイリー。ほんとにすごかった。

最後1分残したところでみんながフィールドに流れこんできて試合が終わったと思って家を出たけど、その後ちゃんとみんなをフィールドの外に戻してプレーしてた(笑)