幻覚ギター

みた映画、きいた音楽、よんだ本。

トゥルー・グリット

トゥルー・グリット [Blu-ray]勇気ある追跡」は途中でみるのをやめてしまったのだが(なぜだったか思い出せないのだけど)、これはおもしろかった。 録画してからしばらく放置してて、なぜかクリント・イーストウッドの作品だと思い込んで見始めて、何か違うと思って再確認したらコーエン兄弟の映画だった^^; 途中怪しい人たちが出てくるところはらしい感じだけど、それ以外はいい意味で普通で、ストーリーやそれぞれの人物が際立っていたと思う。 アメリカの大自然の映像も美しく、緊張感ある中でも心癒された。 原作もかなりおもしろそうなので、読んでみたい。