幻覚ギター

みた映画、きいた音楽、よんだ本。

ヴェノム

いきなりネタバレあり。

 

スパイダーマン:ノー・ウェイ・ホームのエンドロール前の場面が全くわからず、後からヴェノムをみないといけなかったと気づいたのだった。

シンビオートはスパイダーマン3に出てきたのを覚えていたが、ヴェノムも出てたっけ?というほど記憶があやふやだったので、とりあえずこれをみてスッキリした。

ただ、この映画だけを観ると、あまりに他のヒーローものと同じようなストーリーだし、ヴェノムのアクションがあまり面白くなく…。

弱点もあるし、今後MCUに出てきてもどうなのだろうか?

アニー役、ミシェル・ウィリアムズっぽいと思ったらミシェル・ウィリアムズだった。なんか雰囲気変わった気がした。