幻覚ギター

みた映画、きいた音楽、よんだ本。

関空にて

05-10-03_13-23今日からアメリカ出張だ。5月のときと同じでサンノゼに行く。

この前は関空の出発ゲートで無線LANが使えず、おいてあったPCは韓国語表示になっててどうやっても日本語表示に戻せずにあきらめた。今回はあっさりとつながった。

確かにこの会社用のノートPCの無線LANの設定がおかしかったのをなおした記憶があるから、それかもしれない。

昨日の晩は、家のすぐ近くの交差点で車同士が衝突した事故があった。角にある店の花壇みたいなところに1台が突っ込んでレンガがばらばらになってた。今朝は僕のノートPCのハードディスクから変な音がしてずーっとアクセスしっぱなしになってた(30分かかってようやくシャットダウンしたけど)。このPCは出張に持っていくのではなかったので影響はないが、なんだか前途多難な気もする出発や…。