幻覚ギター

みた映画、きいた音楽、よんだ本。

帰国…

現地時間の7:00にホテルを出発。24時間、乗継2回の大阪空港までの旅。

前の晩にUnitedからメールがきてて、オンラインでチェックインできるとのこと。ただバーコードのついたチケットを印字してもってこいということなのでどうしようか迷って、結局ホテルのビジネスセンターにあるプリンタを使うことにした。ビジネスセンターにおいてあるPCでパスワードとか入れたくないので自分のノートパソコンを持っていってPCからプリンタケーブルを抜いてつないで使った。

いい席を早くとれるのはいいが、Baggageを預けるので結局チェックインカウンターに並んだ。

いきなりボストンからシカゴまでのフライトが遅れた。結局原因はよく聞きとれなかった(機器の故障だと思ったのだけど)がシカゴでの乗継時間が1時間30分に対して1時間以上遅れて出発。

同じターミナルから出発だったこともあり大丈夫だったが、おかげで最後シカゴで小銭処分とおみやげを買おうと思ってた時間がなくなった。

次はシカゴから成田へ。GWがらみで混んでるときいてたのだが、すいてた。

サンフランシスコから関空でも11時間くらいかかることを思うと(行きは9時間くらいだが)、12時間というのは思ったより短い。

伊丹についてバス、電車で無事帰宅した!家に着くまでを入れると26時間かかったか…。