幻覚ギター

みた映画、きいた音楽、よんだ本。

ライアーゲーム

研修のレポートが一番の原因なのだが、家でのんびり過ごす時間がかなり減ってしまった。

おかげでこの春のドラマは「時効警察」と「わたしたちの教科書」くらいしかみれなかった。

今度の研修までは少し日があるので、今日は12時まで寝てて、さらにだらだらついでにおもしろそうと思って録画だけしていた「ライアーゲーム」をようやく一気に全部みた。

放送時間が微妙に変わったりしてたので手動録画してたせいもあって、途中2回録り損ねてて(やはり自動追尾してくれるレコーダが欲しい…)、しかもどちらも形勢逆転!という回だったのが悔しかったが、おもしろかった。

ただ一気にみると最後の3時間スペシャルはちょっとつらかった(最初のダイジェストのところにちらほらと新しい場面が入ってたりしたので飛ばせない…)。