幻覚ギター

みた映画、きいた音楽、よんだ本。

幻の曲その後

とりあえず注文してみようと書いてたけど、延々待たされたあげくに在庫なしという結果に終わった幻の曲、Fish and Rosesの"The Letter"。

ふと思い出して検索してみたら、Raphsodyにあることが見つかった!それならもしかして…とiTunes Storeで探すとやはりあった!!

ということで、ようやく手に入れることができた。CDは入手困難みたいだけど、こうやってその曲だけを手に入れられるのだからやっぱり便利になったものだ。

聴いていると学生時代を思い出す。

探している途中で、これのカバーをYo La Tengoのメンバーがやっているのも見つけた。それも気になる。