幻覚ギター

みた映画、きいた音楽、よんだ本。

バグ?

気に入って使っている905SHだが、このところ立て続けに怪しい症状に遭遇した。

まず、予約録画してたのが次の日みてみると電源が落ちていた(もちろんACは挿していた)。電源を入れてみるとインフォメーションで「失敗しました」みたいな表示で、録画データも再生不可能なファイルがあるだけだった。

録画時間が長い場合には予約時に本体温度が上がりすぎたら途中で終わるようなメッセージが出るが、今回は1時間だけの録画だったし、それとは違うと思うのだが…。

もう1つは圏外のところから圏内に戻っているのに、表示が圏外のままで実際に電話もかけられないというもの。しばらく待ってみたけど変わらないので電源OFF→ONしたら復帰した。怪しい…。