幻覚ギター

みた映画、きいた音楽、よんだ本。

ハーフマラソン2020

Untitled

今年で3回目となる地元のハーフマラソン大会。

 

今年は天気もよく、昨年の失敗を回避するために早めに自転車で会場着で、高校の同級生との記念撮影もできて余裕を持ってスタートラインに並べた!

 

スタート位置も昨年と同じあたりで、予想通りの展開で、とにかく天気のおかげもあって走りやすくて昨年より2分ほどタイムも短縮できた。

  

Untitled

以下は、来年のためのメモ:

  • ボランティアでいつもチョコレートを配ってくれているところがあるのだが、今年初めてそれをもらってみた。エネルギーという点では申し分ないけど走りながら(小さいとはいえ)チョコレートを食べるのは意外にしんどかった
  • 帰りのバスの混み方がすごい。昨年は雨だったからかほとんど待つことはなかったのだが、今年は相当待ったみたい。高校の同級生と駅前で打ち上げをするのにバス組は全然これず…。天気が良い時は自転車が正解かも。